既婚だがひとりでずっと暮らしている

既婚者なのに2LDKでひとりぐらし。途方にくれるおっさんの生活記録。

離婚されかかってるんだが、、

初回から不穏なタイトルにしました。

もう妻とは1月以上まともに連絡をとっていない。

 

決定的な1打を出されるのがこわいからこちらから連絡できない。

来週で40歳なので、それまでに連絡が来そうでビクビクしている。

 

私は全く離婚したくはない。

これからも共に生きていたいと考えている。

然しながら彼女に「何を変えたら戻ってくれるか」、「何がだめなのか」と

何度聞いても答えは「話すことはない。これは決まったこと」という回答のみ。

 

そんな状態で半年はすぎている。

彼女は今、何待ちなんだろうか。。

 

 

くたびれない離婚 - じっと我慢したまま、もう何年ですか? -

くたびれない離婚 - じっと我慢したまま、もう何年ですか? -

 
離婚を考えたときにまず読む本

離婚を考えたときにまず読む本